FC2ブログ

お纏め・・・

9月は更新出来なかった当ブログ。

数枚の写真で誤魔化すコトにしようかな(^_^;)

印象に残る個人的な出来事を選んでみたよ。

うな重

先ずは「下らない見栄」の代償払いの遠州行き。

普段なら絶対に口に出来ない値段の鰻重をゴチ。

夜のお菓子工場

遠州には長く住んでいたが製造現場は初めて。

夜のお菓子

今は何処でも買える「夜のお菓子」でありますが、

髭狸御幼少の頃は強力な遠州土産だったのです。

ついでに国内10番目に大きい湖の一周もした!

遠州は「青春の苦い想い出」も眠っている土地。

暇は有るがカネは無く何時も腹を空かせていたな。

街の珈琲1杯で半日粘った喫茶店はもう無かった・・

初めて観た洋画「海底弐万マイル」上映館もね。

感傷的ドライブのキッカケをくれた後輩K。

アリガトウと言わせていただきます(ロ_ロ)ゞ

閑話休題。

それとね、今年は「釣り」も再開したのですよ。

開高健やHemingwayの著作で知った西洋の釣方。

疑似餌達

毛針や疑似餌で魚に「媚び」を売りつけ釣り上げる!

ブラッド・ピットの出世作「リバーランズスルーイット」

あの映画で西洋毛針釣人気が沸騰したのが90年代初め、

我々の世代は70年代中頃から憧れて実践してきたのだ。

今年は甲斐国の河川に出掛ける機会が多かった。

釣り道具

気の合う仲間との釣行は愉しいものだ!

釣友U

付き合いの良いイワナさんと出会える時もある!

付合いの良いイワナ

こんなコトをしている間に9月は過ぎていったのでした(ロ_ロ)ゞ

えっ?シゴト??仕事はして当たり前だから一々記しませんよ!

スポンサーサイト



プロフィール

髭狸

Author:髭狸

湘南に生息する
鍵盤楽器調律師
現場有れば何処へも出没
多趣味と云う手段を駆使
音楽の伝道師を目指す!

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ザ5秒
月別アーカイブ
お気に入りのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様総数
淡々と百人一首